8月はジョイニングマラソン!

 

 

私たちは子ども時代

家庭の中で、学校で、

残念ながら

感情の対処法を教えてもらうことがほとんどありません。

 

もしかしたら、お母さんから

「泣いちゃダメ!」「怒ってはいけません!」

と、気持ちを我慢することを強いられたことがあったかもしれませんし・・・

あるいは、お母さんがとってもヒステリーで、

感情は良くないもの!

と思って、あなたの気持ちを隠してしまうようになったかもしれません・・・

 

多くの大人は

子ども時代の傷や感情の適切な対処法を学べなかった為に

感情をお腹の奥深くに抑圧して

理性を強化することで、人生の舵取りをしようとしますが・・・

 

抑圧された感情は、

何としてでも解放されようと、あなたのこころの扉をノックしてきます。最悪なのは、とっても嫌〜〜で不愉快な出来事を引き起こしてしまうってこと!

私たちが何かを選択する時、

ほとんどの場合、理性ではなく感情が影響を及ぼします。

もし真実の選択をしたい時には、考えて考えて考えるよりも

感情をスッキリさっぱりするまで味わってみる!ことをオススメします。

 

GRACE WORKSの人気講座の一つ「ジョイニングマラソン」では

感情の対処の仕方を丁寧にじっくりと実践的に学ぶことができます。

ハートを開いて

あなたの人生をあなた自身が思いっきり楽しむ為に

どうぞご活用ください。

 

8月14日〜27日は、

感情にフォーカスし、感情を解放するセッションを毎日開催します。

「ジョイニングマラソン」は問題の速やかな解決に大変人気の講座となっています。

 

【ジョイニングマラソン詳細】

日時 8月14〜27日 10〜12:30

会場 恵比寿カウンセリングルーム

料金 各¥5000

 

こんな方にオススメいたします。

◇人生を自由にのびのび創造したい方◇慢性的な問題を解消したい方◇大切な人とのコミュニケーション能力をアップさせたい方◇スピリチュアルなことをお仕事にされている方◇

 

お問い合わせはここをクリックしてくださいね!

 

 

 

 

関連記事

  1. GRACE WORKSカルチャースクール

  2. 秋のヒーリングセミナー

  3. 心理基礎50-3「アカウンタビリティを身につける」

  4. ビジョンマップ2018 ビジョンの実現を加速させるお部屋づくりとここ…

  5. 9月8日 開講!心理学講座基礎50

  6. セミナースケジュール2017 9〜12月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA