ビジョンマップ2018 ビジョンの実現を加速させるお部屋づくりとこころの癒し

ビジョンマップ2018

〜ビジョンの実現を加速させるお部屋づくりとこころの癒し〜

 

12月は今年を振り返り、来年度のビジョンを思い描くのにぴったりなシーズン!

2017年は地球全体のエネルギーシフトによって大きな変化の年でした。このエネルギーシフトの波はまだ数年続くと言われています。

今までの人間関係が一掃されたり、価値があると思っていたことが反転するような出来事を体験する人が増えているのも、次元のシフトが起きているからこそ。

より軽い波動の次元で生きるか、より重い波動の次元で生きるか、

今後どんな仲間とどんな生活を送りたいのか、

創造していきたいもの表現したいものはなんなのか、

こうしたことに他人軸ではなく自分軸で捉えていく必要があります。

 

「ビジョンマップ2018」このセミナーでは、あなたが創造したいこと、こころがウキウキするようなことを表す写真を集めて画用紙にコラージュを作ります。

ビジョンマップは見ているだけで、どんどん願いが叶うと言われていますが、

インテリアの専門家が言うには、どんなにビジョンを持っていてもビジョンに見合ったお家に住んでいないとビジョンの実現が遅くなる、と言うのです。

今回はインテリアカウンセラーとのダブルトレーナーでセミナーをファシリテートするお得なセミナーとなっています。

 

インテリアカウンセラー伊藤いずみからのメッセージ

『みなさん、こんにちは😃伊藤いずみです。
急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

さて、今日はみなさんにビジョンマップセミナーのお知らせをしたいと思います。

皆さんにとって2017年はどういう一年でしたか?
2018年をどういう一年にしたいですか?

よくビジョンを実現させる為には、意図を明確にしてそれを潜在意識に刷り込むことが大切だと言われていますよね。
引き寄せの法則なども同じ原理です。

私がインテリアコーディネーターとして数々のクライアントさんと関わって思うこと。

それは、「お部屋は住んでいる人の無意識や潜在意識が表れである」ということです。

自己否定、自己卑下を強く持っている人のお部屋は、お部屋に入った瞬間にとてもさみしい感じが伝わってきますし、その様な人はそ総じて自分のお部屋が嫌いです。

また、失敗することに強い恐怖を感じている人は、いくらインテリアの提案をしても中々決められず、いつまでも快適なお部屋にするとこが出来なかったりします。

前述の通り、お部屋は住んでいる人の潜在意識の表れです。

このセミナーでは、その潜在意識の表れであるお部屋を、理想の自分が住んでいるであろうお部屋に作り変えて、潜在意識に理想の自分をインプットすることでビジョンの実現を加速させる方法をお伝えします。

私もそうですが、私のクライアントさん達もこの方法を使って、色々なビジョンを実現させてきました。

特に、私はGRACE WORKSで心理学に出会い、癒しが進むにつれ、ビジョンの実現が更に加速しているように感じます。

ビジョンの実現を加速させる為には、
①ビジョンを明確にする
②ビジョンに合ったお部屋に作り変えて潜在意識にビジョンを刷り込むことに加え、③心の癒し
が必要だと強く感じています。

今回のセミナーでは、私がお部屋が人に与える影響や、なぜお部屋がビジョン実現を加速させるのか?といった空間と心の繋がりのパートを担当し、潤子さんがビジョンの実現を阻むハートブレイクの癒しのパートを担当します。

23日、皆さんとご一緒するひと時を楽しみにしています。』

 

 

【講座の内容】

・2017年の振り返り(あなたの10大ニュースは?)

・インテリアカウンセラーによる、ビジョンが叶うお部屋づくりについてレクチャー

・ヒーリングでこころのお掃除

・雑誌を切りはりして2018年のビジョンマップを作成

 

【日時】 12月23日(土)10〜18時

【会場】 恵比寿ガーデンプレイス近く

【料金】 ¥18,200

【持ち物】ハサミ 若しくはカッター、のり若しくはテープ、雑誌やパンフレット2〜3冊 、ネットで集めた画像など

【講師】 伊藤いずみ(インテリアカウンセラー)

島倉潤子

 

お問い合わせはここをクリックしてくださいね!お申し込みの際にはセミナー名をご記入ください。

関連記事

  1. 4〜6月のスケジュール

  2. 3daysヒーリングセミナー 2月10~12日「Equality!!」…

  3. カウンセラー養成講座5期生スタート!

  4. 南インド・アーユルヴェーダリトリート 12月

  5. 2DAYSヒーリングセミナー「Presence 才能のありか」

  6. awakeningのための心理学

  7. 2018年1月〜3月のセミナーのご案内

  8. 豊かさとインスピレーションを受け取るGRACEランチ会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA