awakeningのための心理学「今この瞬間に生きる」

awakeningのための心理学「今この瞬間に生きる」

エゴは、思考というパワフルなツールを利用して、今ここにいることよりも、過去を患ったり、未来を心配することに多大なエネルギーを使うように仕向けます。

1日に6万回は思考は動くと言われていますから、今この瞬間を生きている時間はどれほどのものでしょう。

今、ここにいることは、今現在を体験している、ということです。別の言い方をすると思考がストップしている状態です。

ただ在る、ところには、問題や人間関係の摩擦はありません。

思考に支配されるのではなく、思考を味方につけてうまくお付き合いする方法を学ぶと、悩み多き人生から救われることになります。

このセミナーでは、今ここにいることの実践を遊びながら学んでいく体験型の講座になっています。

 

日時 3月22日(木)10〜15時

料金 ¥10,000

講座内容 レクチャー、瞑想、今ここ実践練習など

会場 恵比寿カウンセリングルーム

 

 

お問い合わせはここをクリックしてくださいね!

関連記事

  1. 豊かさとインスピレーションを受け取るGRACEランチ会

  2. セミナースケジュール2017 9〜12月

  3. 9月8日 開講!心理学講座基礎50

  4. ビジョンマップ2018 ビジョンの実現を加速させるお部屋づくりとここ…

  5. 8月はジョイニングマラソン!

  6. エモーショナルクリアリング✨ジョイニングマラソン

  7. awakeningのための心理学

  8. 南インド・アーユルヴェーダリトリート 12月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA