6月2DAYSヒーリングセミナー

2DAYS ヒーリングセミナー(6月22〜23日)

 

6月のヒーリングセミナーのタイトルは、

「あなたの大きな花を咲かす ~令和~ 」です。

新しい元号になり新しい時代の幕開けとなりましたが、星の配置から宇宙の流れ、地球の進化を言うと、平成の終わりから令和の数年間は、いらない物を捨て新しい物を築く、破壊と再生というサイクルのようです。

そして、ますますあなた自身でいる事、あなたらしいギフトを世の中に与える事が重要になってきています。

逆に言うと、破壊が進まず再生に転じないと、偽りのあなたに苦しみ、今までのパターンを引きずって人間関係に苦しむ事になっているかもしれません。

令和時代、あなたの花を咲かせる為には「軽やかに楽しく!」と言うのがキーワードです!

今後ますます、軽やかで楽な次元に進む人、重くてどんよりとした次元に進む人が別れて行くと言われています。

今回のヒーリングセミナーでは、あなた自身の才能は何で、どうなっている状態がベストなのか?

どうしたら才能が花開くのか? 次の一歩は何なのか?

セミナーだからこそ体験できる「軽やかで楽しい波動」を生で感じ受け取りながら、人生の変容を加速させます。

 

日時 6月22〜23日(土日)

会場 GRACE WORKSサロン (人数に制限がございます。お申し込みはお早めにお願い致します。)

料金 ¥36,400

内容 リーディング(今あなたに必要なメッセージをお届けします)瞑想、アンダラクリスタルを用いた瞑想、クリアリング、サイキックやあなた潜在的な才能を開いて行くワークの実践、テーブルワーク

 

お問い合わせはここをクリックしてくださいね!

 

関連記事

  1. 2019年 カードリーディング付き ランチ会・夕食会スケジュール

  2. 6月 ホームページはリニューアルされます!

  3. 2019年7〜12月 入門編「 心理学勉強会  」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA